最終痴漢電車 TARGET COLLECTION 早崎 乃絵実
最終痴漢電車 TARGET COLLECTION 早崎 実桜
最終痴漢電車 TARGET COLLECTION 早崎 菜留

友梨音は解放できずでした。
target

7月27日(金)10:59まで『極楽環嬢線イベント』が開催中です。
完全新規イベント(LOOPイベント)です。

最終痴漢電車 TARGET COLLECTION早崎 実桜

新たに実装されたスタートアップガチャでは所持していなかった実桜を選択。
いきなり星5が手に入るのでレベルを上げるだけで描き下ろしアニメを拝めます。
新規でレベル80にするのは結構大変なのですが。

最終痴漢電車 TARGET COLLECTION黒滝 凛

凛が今回の特攻スキルということで集めておいた進化4スキルをフル投入。

target

06月10日(金)10:59まで『迷宮姦射祭イベント-前半-』が開催中です。

最終痴漢電車 TARGET COLLECTION甘原出雲

解放アニメなど。レベル30アニメだとたすく絵が動きます。

最終痴漢電車 TARGET COLLECTIONイリス

もう少し似せて描いて欲しいですね。。。

target

05月20日(金)10:59まで『快楽兼備デキる女達イベントト-前半-』が開催中です。

最終痴漢電車 TARGET COLLECTION栗原マロン

アニメはくるみと打って変わって本編の流用ですね…

target

「快楽兼備デキる女達」先行!
にてようやくHonky Tonk Pumpkinのキャラクターが初実装されました。

最終痴漢電車 TARGET COLLECTION森園くるみ

描き下ろしこそありませんでしたが、
収録されているアニメはモーレツにゃん×2クリニックに無かった新規のものです。

最終痴漢電車 TARGET COLLECTION月詠

月詠レベル80アニメ解放。

最終痴漢電車 TARGET COLLECTION御堂琴音

通常入手可能なレベル5はアリサ悠璃月詠の3種のみなので、
以降の描き下ろしアニメは全てイベント限定スキルになります。
進化スキル4が全く足りません。。。

target

04月28日(水)10:59まで『異世界の秘蜜イベント-前半-』が開催中です。
絶版になっていた過去のレイド限定スキルが再び入手できます。

最終痴漢電車 TARGET COLLECTION真田忍

前回のイベントで進化スキルがかなり手に入ったので、
一気に忍と乃絵実のレベル80アニメを解放できました。

最終痴漢電車 TARGET COLLECTION早崎乃絵実

ちなみに目玉の描き下ろしCGですが、
M&M氏やchoco-chip氏自らが手がけているわけではありません。
そのためNTRだかそうでないんだかよくわからない感じに。
設定上は本編後のはずなのでNTRみたいです。

target

04月20日(水)10:59まで『つぼみ散華イベント』が開催中です。
おさあまの描き下ろし実装とは意外。

最終痴漢電車 TARGET COLLECTIONアリサ

アリサのレベル80アニメ解放できました。
今回のイベントで進化3スキルが結構手に入りそうなので、
イベント限定スキルの忍や乃絵美も80にできそうです。

target

03月31日(木)10:59まで『女教師肉体授業イベント』が開催中です。
女教師ってそっちなんですね。

最終痴漢電車 TARGET COLLECTION

一番難易度が低いであろう悠璃のレベル80アニメをようやく解放できました。
ばくあね勢を拝める日は来るのでしょうか。。。

target

03月17日(木)03:59までログインキャンペーンが開催中です。
デイリーイベントと合わせればいつかはレベル80が出来ます。いつかは。

target

なけなしのメダルでキャンペーンガチャを回すも大ハズレ。

target

03月01日(火)15:00 ~ 03月11日(金)10:59まで『聖女学院の牝姉妹イベント』
が開催中です。

target

また期間中★3以上確定とのことでキャンペーンガチャを回してしまいました。
無事ガチャ限定の目玉ユニットは引けました。
これが今回のイベントの特攻スキルだというからいやらしいです。

target

2月24日(水)10:59まで『10万人突破!!キャンペーン』開催中です。
開催期間中のログインで、毎日1枚レアガチャチケットが貰えます。

target

現在はウィンターイベントと称して姉汁が出現中です。

target

シナリオはメタネタと自虐ネタに富んでいます。

target

白川三姉妹に加え、レイドボスとしてばくあねから早崎乃絵実が登場。
ウィンターイベント限定チケットやランキング報酬でスキルが手に入ります。

target

ばくあねのキャラクターにはBARE&BUNNYで未だ実現していない、
アニメーションのHシーンが2種類実装されています。
2つ目はレベル80開放なので拝むのは茨の道なのですが。。。

target

いつの日か好みの描き下ろしシーンが収録されることを願って。
攻略にあたり下記のリンクを参考にさせて頂きました。

最終痴漢電車 TARGET COLLECTIONの攻略のコツをまとめてみたよ
最終痴漢電車 TARGET COLLECTION Wiki 小ネタ

ゲームの攻略を度外視してHシーンだけを観るのであれば、
Wikiの小ネタの方法でCHIPを稼いだ後、ノーマルガチャで51種類まで楽しめます。