お姉ちゃんが「なんでも」してあげちゃう画像

『弟くんのお世話は私(あたし)がするの(します)!!』

「どうして……一体どうしてこうなった!?」

朝起きると、テーブルの上に1枚のメモが置いてあった。内容はこうだ。

『親愛なる我が息子よ。
急な話で悪いが、お前の幼なじみ、お隣さんの咲ちゃんと藍ちゃんに、
我々がいない間お前の世話を頼んでおいた!
家に誰もいないこの機会、せっかくだからYouたちラブラブしちゃいなYO!
……父より』

僕の両隣の家に住んでいる、咲姉に藍姉。
物心ついたときからずっと一緒だった、ふたりのお姉ちゃん。
それゆえ、こんな急なお願いにもふたつ返事でOKしてくれた。
その心意気自体はうれしいし、今の状況も大変素晴らしいわけだが……。

「とにかく、弟くんにはわたしが必要なの!」

「だ、だから咲姉……お、押しつけすぎ……」

「いいえ、私のほうがもっと必要です!」

「あ、藍姉……その前に離して……グフッ……」

問題はこの状況……つまり、僕が今まさに、窒息死一歩手前だということだ!
でも、二人のおっぱいに挟まれて死ねるのなら、悪くない……。

お姉ちゃんが「なんでも」してあげちゃうお姉ちゃんが「なんでも」してあげちゃう
ブランド:概ソフト
発売日:2016/11/11
ジャンル:お姉ちゃんとのイチャラブADV
原画:あたら椎名
シナリオ:仲山フユキ
DMM.R18で購入する
DLsite.comで購入する

[牛乳ソフト]褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘2~クソビッチ!牝豚2匹は俺のチ〇ポ奴隷!!

褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘2~クソビッチ!牝豚2匹は俺のチ〇ポ奴隷!!~画像

童貞で恋愛経験もほとんどなく、勉強もさほど出来ないが、
なんとか二流の大学に合格。
大学進学をきっかけに、ひとり暮らしを始めた主人公・佐渡実(さわたりみのる)。
有意義な大学生活を送る為に大学近くのアパートに引っ越ししてきたが、
エロすぎる美貌の持ち主、アパートの隣人・桃井まどかと、
大家さんの大森ななことの出会いによって人生を狂わされる。
隣人の桃井まどかに恋をした実は、つい出来心で盗撮カメラをしかけてしまう。
ところが盗撮行為が発覚し、事態は思わぬ方向へ……。


引越ししてきて早々、また引越しを決意した実だったが、
そんな時実のもとに突如大金が舞い込む。
予想外の展開に驚きと喜びながらも、実は冷静にこの大金をどう使うか考える。

「車、時計、家、生活費、並みの人なら真っ先に思い浮かぶだろう。
キャバクラ、ソープ、風俗で豪遊するのも悪くない。
でもそんなありきたりなことに使ってたまるか……! この金は……!」

叶わぬ恋を募らる俺は、実現させる為にまたある行動に出る。


実と、まどか、ななこの行く末は……
……漫画家、安藤裕行が全面プロデュースし、
更にパワーアップした”安藤ゲー”再び見参!!

褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘2~クソビッチ!牝豚2匹は俺のチ〇ポ奴隷!!~
褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘2~
クソビッチ!牝豚2匹は俺のチ〇ポ奴隷!!~


ブランド:牛乳ソフト
発売日:2016/08/14
ジャンル:クソビッチなアパート住人と×××ADV
原画:安藤裕行
シナリオ:さゆ

DMM.R18で購入する
DLsite.comで購入する


[voguish]生徒会グローリーホール

生徒会グローリーホール画像

僕はこの学校の生徒会役員で、庶務を勤めている。

ある時、生徒会長である柚子崎碧さんから、
この学校が財政難で理事長が困っている事を打ち明けられたんだ。

生徒会長は、理事長のお孫さんでもある。
なんとか理事長の役に立ちたいと、父兄の中から献金をしてもらうことを目的に、
女生徒からの接待ができないかを模索していたらしい。

その接待の内容とは・・・AVからヒントを得たらしく、
グローリーホール(壁の穴)でのフェラチオ接待だった。

グローリーホールの舞台は個室で、双方の間には壁があって仕切られている。
壁の穴からはペニスしか出す事ができず、こちらの顔を見られる心配はまずない。

自身の身バレを防ぎ、身の安全を確保しつつ奉仕可能という事で、
女性役員の中で賛成、可決したらしい。

参加する女性役員は、生徒会長の柚子崎碧さん、
僕のクラスメートでもある副会長の栢森莉乃さん、会計の小美野由祐葉さんの3名だ。

皆なは生徒会で唯一の男性役員である僕に、これまでの事情を説明し、
企画の責任者になることを願いでて来た。

確かに女生徒だけではなにかと不都合もでるだろうし、
男手が必要なのも理解できる。
それに聞き逃せないのが、3人のフェラチオの練習相手を兼ねるという点だ。

こんな卑猥な父兄への接待自体は反対だけど……、
こんな素晴らしい役得を誰か他の男に譲るなんて真っ平ご免だ。
しかも、なにやらHな成功報酬まで用意しているらしい……。

かなり悩んだけど、引き受けることにした。

………かくして、生徒会上げてのグローリーホールという、
フェラチオ接待の企画がスタートしたんだ。

生徒会グローリーホール
生徒会グローリーホール

ブランド:voguish
発売日:2015/11/25
ジャンル:ADV

DMM.R18で購入する
DLsite.comで購入する

[ぱこぱこそふと]ビッチなあの娘に性活指導!JKビッチ★はめぱこスクールライフ

ビッチなあの娘に性活指導!JKビッチ★はめぱこスクールライフ画像

主人公、小野田清一が臨時教師として赴任した「私立羽古川学園」。
この学園は最近、風紀の乱れが激しく通称「パコ学」とも呼ばれる問題校だった。
そこで、清一が正式教員として採用する条件として、理事長から命じられたのは――

『学園の風紀を乱す“問題児”たちを全て更生させること』

問題児とされる女生徒たちは、
いずれも劣らぬ美少女ながらも一癖もふた癖もあるビッチ揃い!
次々に襲い来るエロハプニングの中で、
清一は問題児たちを見事更生させることができるのか?

ビッチなあの娘に性活指導!JKビッチ★はめぱこスクールライフ ビッチなあの娘に性活指導!
JKビッチ★はめぱこスクールライフ

ブランド:ぱこぱこそふと
発売日:2015/11/06
ジャンル:ADV
原画:ほ~さく
シナリオ:上田ながの

DMM.R18で購入する
DLsite.comで購入する

[ディーゼルマイン]目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入!

目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入!画像

エロ妄想に明け暮れる毎日を送る主人公が、
アダルトショップでオナホと一緒に買った怪しいクスリ
「精力100倍パワーゲッター!!」
寝る前に興味本位で飲んでみたら、
朝起きたときにはチ○ポがとんでもない事になってた!?
どうにも我慢できなくてオナニーしたら、もう出るわ出るわ、
布団がネッチョネッチョの精液まみれになってしまうほど。

「『精力100倍』って、精液量が100倍になることかよ!?」

一人突っ込みする主人公だったが、そんなことしてる間もオナニーが止まらない。
こする度に精液がビュービュー出まくる。

……効き目はわかったけど、これ一体、どうすりゃいいんだ……?

困った主人公だったが、人生は思ったよりもずっと簡単だった!

外に出れば、その強烈なオスの匂いに釣られるように女共がワラワラ群がってくる。
来る女、来る女、次々と犯して大量の精液を注ぎ込んでは絶頂させる。
そんな毎日が、夢でも妄想でもなく、ついに始まった!!

目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! 目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入!
ブランド:ディーゼルマイン
発売日:2015/08/07
ジャンル:ADV
原画:赤木
シナリオ:bridge 坂元星

DMM.R18で購入する
DLsite.comで購入する

[セイバーフィッシュ]W悪魔のHなおもてなし ~あなたのミルク私達にちょうだい~

W悪魔のHなおもてなし ~あなたのミルク私達にちょうだい~画像

「あなたの願い、叶えます、か。
 あー、これがホントなら爆乳美少女に思いっきりフルコースで、
 エロエロサービスしてほしいもんだよなあ」

体内で沸々と沸き上がる、激しい肉欲。常人にはない異常性欲を持て余していた。
…そこに現れた、自称悪魔の美少女の二人。

「私たち悪魔は、永遠に近い寿命を持つかわりに、出生率が物凄く低い。」
「けれど、その確率を飛躍的に上げる触媒効果を持つというオトコの存在を、
 私は突き止めたの……」

「ええ。そして、その方の力を借りるのよね。
 その方の精液を身体に、子宮に浴びて、孕みやすい身体にしてもらうために。
 カレの子を授かるために、違うオトコの精を浴びるの……」

これは夢か、それとも罠か。頭のなかがグルグル回っている。
だがもう、なんでもいい。
さっきまでチラシの前で妄想していた、
いやそれ以上の極上爆乳美少女達が俺を誘っているんだ。
据え膳食わねばなんとやら。後でどうなっても構うもんか。

いずれも魅力的すぎる爆乳美少女だが、俺が選んだのは……。

性欲溜まりまくりのオナニーだけじゃ発散しきれないプレイヤーに、
極上爆乳美少女悪魔が淫靡に迫る!
CG20枚オーバー!
シリーズ最高の濃厚奉仕H数35シーン以上を600枚オーバーの差分で濃密表現!
BGVは声優さん熱演の卑猥な喘ぎにフレンチキスから濃厚フェラにディープキス、
濡れ音もたっぷり収録!
射精選択(膣内/膣外)、多重ぶっかけ・膣出しにアナル射精、簡単操作!
時にちっパイ悪魔二人も乱入して!?
直感的CGモード、ハンズフリー、リプレイ充実機能!大々ボリューム!
実用性特化の特別仕様!!!

W悪魔のHなおもてなし ~あなたのミルク私達にちょうだい~ W悪魔のHなおもてなし
~あなたのミルク私達にちょうだい~

ブランド:セイバーフィッシュ
発売日:2015/07/17
ジャンル:爆乳悪魔精淫快楽AVG
原画:G kilo-byte
シナリオ:鷹羽シン

DMM.R18で購入する
DLsite.comで購入する

[セイバーフィッシュ]本番有り! 人妻デリバリー ~どこかで見た美人妻たちを一人占め~

本番有り! 人妻デリバリー ~どこかで見た美人妻たちを一人占め~画像

「あー、セックスしたいなぁ。
 ドロドロのグチョグチョで、最高に背徳的で気持ちいいセックス……」

なんの変哲もない怠惰な日常の中、駅に向かう途中に、
公園で大人の色香たっぷりの美熟女からもらった一枚のチケット。

『時空を越えた出会いと、至上の悦楽をあなたにお約束いたします』

大げさな宣伝文句に、不信感を抱きつつもダメ元でアクセスしてみると、
そこには俺の好みにぴったりな年上女性のプロフィール画像がずらりと並んでいた。
本当にこんな美熟女たちとセックス出来るのかと期待と不安が入り混じりながらも、
股間を滾らせていた。

あなた好みの淫乱で欲求不満な人妻達との、
最高に背徳的で気持ちいいセックスという淫らな妄想が現実に叶うなんて。


もしもあの美人な人妻達が風俗嬢だったら!?
最初はちょっと戸惑い混じる人妻達が、
プレイ時は淫乱な女として全身を遣ってご奉仕プレイ♪
異なる4名の登場キャラクター濃厚エッチは差分300枚オーバー!?
BGVは声優さん熱演の卑猥な喘ぎに濃厚フェラにディープキス、
濡れ音もたっぷり収録!
射精選択(膣内/膣外)、多重ぶっかけ・膣出しにアナル射精、簡単操作!
直感的CGモード、ハンズフリー、リプレイ充実機能!大ボリューム!
実用性特化の特別仕様!

本番有り! 人妻デリバリー ~どこかで見た美人妻たちを一人占め~ 本番有り! 人妻デリバリー
~どこかで見た美人妻たちを一人占め~

ブランド:セイバーフィッシュ
発売日:2015/04/20
ジャンル:人妻快楽デリヘルAVG
原画:FCT まりお 天地争覇 ぽいん maruku
シナリオ:蒼井村正

DMM.R18で購入する
DLsite.comで購入する

[さくらぷりん]ハーレムドーン - 中に ! 中に ! -

ハーレムドーン - 中に ! 中に ! -画像

主人公モテモテ!♀とも♂ともセックス三昧!
戦慄のエロホラーRPG【腐界に眠る王女のアバドーン】から
即抜き実用度重視の台詞付きハーレムCG集を感謝価格100円で!

女の子3人と中出ししまくり!な【♀ハーレム編】と
男3人がホモりまくる!?【♂ハーレム編】2本を収録!

◇◆ ストーリー ◆◇

恐怖の館…綾小路邸からの脱出手段を模索する焔たち。
そんな中鍵のかかった箱を見つけ中を開けるとそこには…?

おかしな空間で徐々に発情しだす仲間達!
女の子3人におねだりされて…このまま同時に孕ませちゃう?
それとも男同士で禁断の扉を開けるのか!?

もー恐怖なんか忘れてヤリまくってやるー!

狂った空間でラブラブいちゃいちゃ種付けセックス!
綾小路邸の闇からは、もう誰も逃げられない…

ハーレムドーン - 中に ! 中に ! -

ハーレムドーン - 中に ! 中に ! -

ブランド:さくらぷりん
発売日:2015/01/30

DLsite.comで購入する



[セイバーフィッシュ]中出しをせがんでくる淫らなオンナ -貴方の精子を私にちょうだい-

中出しをせがんでくる淫らなオンナ -貴方の精子を私にちょうだい-画像

-美闘士逆ナン中出しAVG-

ザーメン求め、朝から晩まで、いつでもどこでも、エッチ三昧。
ヒロイン数15名、基礎枚数25枚、あなたの精子を搾り取る!


-物語-

「もう一回捜し直すよっ。
 誰かに先を越される前に、今日こそアイツのザーメンをゲットするんだから」

曰く、俺の精液には特別な力が込められているらしく、
浴びた者は闘士としての格が上がる、
中出しされたら大きな力を得る事ができる、
自身の願いを盤石にすることができる、などなど……。
いったい誰がそんなことを言い出したんだ。
確かに自分でも呆れるほど射精量は多いし、
一回や二回じゃ収まらないほどすぐに回復するけど、
だからといってそんな特別な力があるはずが……。

そうだな、もしあの子が、俺のザーメンをねだってきたら、どうしようか……?
有名な女闘士には、健康的な肢体を有した魅力的な美少女が多い。
もし彼女たちも、俺を狙っていたとしたら。

都合の良い妄想を首を振って打ち消しつつ、でも俺の分身は正直で、
ちょっぴり期待しながらギンギンに硬くいきり立っている。

その時はまだ、思いもしなかった。
まさか本当に、あの魅力的な女闘士と、あんな関係になるだなんて……。


中出しをせがんでくる淫らなオンナ -貴方の精子を私にちょうだい-中出しをせがんでくる淫らなオンナ -貴方の精子を私にちょうだい-
ブランド:セイバーフィッシュ
発売日:2014/12/12
ジャンル:美闘士逆ナン中出しAVG
原画:G kilo-byte
シナリオ:鷹羽シン

DMM.R18で購入する
DLsite.comで購入する

[WANTAN WORKS]パンケイクス

パンケイクス画像

今回、変態おじさんのターゲットになったのは長身巨乳女子バレー選手。
パイズリは当然として、とにかくおっぱいに拘った作品となっております。
揉んで、はさんで、揺らしまくれ!
もちろん、おっぱい以外も満載です。

処女喪失・イラマチオ・ごっくん・大量顔射・アナルファック・騎乗位など

パンケイクス

パンケイクス

ブランド:WANTAN WORKS
発売日:2014/04/28

DMM.R18で購入する



[さんどいっちわーくす]たからさがしのなつやすみ【前編】

たからさがしのなつやすみ【前編】画像

毎日お疲れ様です。

見た目2D的な3DCGアニメーションによる映像作品です。
あの夏に戻って、エッチなお姉さんに癒やされてみませんか?

「いちゃらぶ」「ベロチュー」「手コキ」「射乳」「パイズリ」
「ディープスロート」「ぶっかけ」「ゴックン」「大量潮吹き」
これらの趣向の方に是非。


●仕様●
WMV形式による動画ファイルになります。(本編約48分)
HD画質(1280x720pix)にてご提供です。
無料作品の予告篇にて動作確認の上、ご検討ください。

●ストーリー●
1日に数本しかバスが来ない田舎に住んでいたボク。
夏休みはいつも秘密基地に遊びに出かけていた。
そんなある日、雨宿りに飛び込んだバス停で綺麗なお姉さんと出会って…


たからさがしのなつやすみ【前編】 たからさがしのなつやすみ【前編】

ブランド:さんどいっちわーくす
発売日:2014/02/01
ジャンル:3DCG
CG:かP(かぴー)

DMM.R18で購入する
DLsite.comで購入する
DMM.R18でパッケージ購入する

[ぽっぺんはいむ]facialmaniaIIDX!!

facialmaniaIIDX!!

bea○maniaIIDXセ○カ&エリ○の大量顔面ぶっかけCG集!!

顔射専門ヘルス『ROOTS27』にはかわいくてエッチな女の子が盛りだくさん!
今回はその中でも人気のお二人をご紹介いたします。


2回目以降ご来店の方にはカゲキなサービスが…?

どちらの女の子もぶっかけられるのを嫌がったりなどは一切ございません!!
あなたの思うがまま、望むままに、
全て彼女たちにニコニコ笑顔で受け止めてもらいましょう。

※この作品に本番行為はありません。ご注意下さい。

facialmaniaIIDX!! facialmaniaIIDX!!

ブランド:ぽっぺんはいむ
発売日:2013/10/14
ジャンル:イラスト・CG集
原画:紙石神井ゆべし

DMM.R18で購入する
DLsite.comで購入する


[RED Paprika]ビッチな妹がやきもち焼いちゃいました

ビッチな妹がやきもち焼いちゃいました

ビッチで生意気、AV女優並にかわいくて男子からもモテモテなリア充の妹。
そんな妹をオカズに、日々オナニーに邁進するヘンタイのお兄ちゃん。
妹はそんなヘンタイ兄貴を心底嫌い、兄妹仲はサイアクだった。

ところが兄は最近ようやく就職して、一人暮らしを始めていた。
妹はヘンタイ兄貴が実家からいなくなってせいせいしたかと思いきや、
大嫌いな兄のマンションへやってきていた。

…目的は兄から小遣いをせしめること。
妹はムチケツを兄の眼前に晒すと、オナニーの生オカズになることを条件に
小遣いを要求!兄の精液を全身に浴びて、まんまと小遣いをゲット!


味をしめた妹は、翌日も意気揚々と兄のマンションへやってくるが、
そこで目にしたオドロキの光景は、ヘンタイ兄貴が謎のデカパイ女に
パイズリをキメられている現場だった!

(なによなによっ!なんなのよっ!お兄ちゃんのくせに生意気なのよっ!
脱ニートして一人暮らしを始めたからって、調子にのって女まで作って!
あんな女に負けたんじゃ…私の“女のプライド”が許さない!)

ヘンタイ兄貴を誘惑するため、妹のドスケベ大作戦が始まった!

ビッチな妹がやきもち焼いちゃいましたビッチな妹がやきもち焼いちゃいました

ブランド:RED Paprika
原画:赤P
発売日:2013/07/13
ジャンル:イラスト・CG集

DMM.R18で購入する
DLsite.comで購入する