碧ヶ淵 夜伽の村のお嫁様CG

今月の完全収録ゲーム
読者還元企画今月はエロゲー3本入り!!
※Windows7/8.1/10動作確認済(編集部調べ)


【完全収録その1】
碧ヶ淵~夜伽の村のお嫁様~(ネル)(WinXP/VISTA)

三上辰雄(主人公)は、病気により母を亡くします。
そんな折、辰雄の家に喪服に身を包んだ二人の女性が訪れます。
「綾乃(あやの)」と名乗った女性は、妹の「梓(あずさ)」を紹介した後、
辰雄の父親が死んだことと、
自分達の住む村に辰雄を当主として迎え入れる為に来た事を告げます。
唐突な出来事に戸惑い、とりあえずその日は二人を泊める事になりました。

その晩、寝付けない辰雄の部屋を梓が訪れ、不思議香を炊きます。
そして、「お情け頂戴します」と抱きついてきた梓に驚く辰雄でしたが、
部屋に漂う不思議な香りのせいか、振りほどくことが出来ずに彼女を組み敷き、
処女を奪ってしまいます。
そして、いつのまにか寝床にもぐりこんできた綾乃も交えて、
姉妹二人掛かりで辰雄に奉仕してきます。
辰雄は夢うつつの中、何度も何度も二人の身体を楽しみました…。

しかし翌朝、何事も無かったかの様に振舞う二人を見て、
辰雄は「夢だったのか…」と思いながらも、自分の故郷のことを知りたくなり、
意を決して綾乃につれられ生まれ故郷である碧沢村に向かいました。

本家にたどり着く前に、辰雄は二人の少女と出会います。
一人は電車の中で辰雄を痴漢と間違えた、 金髪碧眼の少女「アンリ」、
もう一人はあぜ道で出会った、辰雄の事を「たっちゃん」と呼び、
旧知の間柄のように話す少女「せり」。

後の二人と自分の関係など、そのとき辰雄は微塵も考えていませんでしたが、
本家につくと当主としてのお披露目が行われ、許婚の少女達が紹介されます。
そこで辰雄は、村に来るまでに出会った二人も許婚候補だと知らされます。

「7日間を許婚達と過ごし、しかる後に花嫁を決める」ということになり、
辰雄は何も分からないまま、許婚達と村で過ごすことになるのでした…。

そしてその夜、辰雄が目にした綾乃の奇妙な行動とは?
徐々に明らかになっていく村に隠された秘密とは?
そして、謎が全て明らかになったときに辰雄が選ぶ運命とは?


【完全収録その2】
これって、リア充?~黒ギャルが、ドーテーを教育するそうですよ~(アパタイト)(WinXP/VISTA/7)

【完全収録その3】
愛娘の彼ママとの淫蜜交尾~奥さん、バレそうなのが興奮するんだろ?~(アパタイト)(WinXP/VISTA/7) 

月刊メガストア2016年02月号

月刊メガストア2016年02月号

出版社:コアマガジン
発売日:2016/12/27
メディア:雑誌
価格:\1,390

DMM.R18で購入する
amazon.co.jpで購入する


碧ヶ淵 夜伽の村のお嫁様
碧ヶ淵 夜伽の村のお嫁様

ブランド:ネル
発売日:2004/01/30
ジャンル:夜這い愛好者対応田舎系エロエロAVG
原画:瑞井鹿央
シナリオ:そのだまさき

DMM.R18でダウンロード購入する
DLsite.comでダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する
[コアマガジン]月刊メガストア2016年01月号

こっすこす!〜あなた好みのコスプレHしてあげる〜CG

都会で一人暮らしをしている柏木勇は普通の大学生。
ただし無類のコスプレ好きで、日々のバイト代をコスプレAVや衣装、
原作アニメなどに費やしていた。

ある日のこと、勇が目を覚ますと見知らぬふたりの美少女が彼の股間を弄っていた!
何でも、ふたりとも魔法少女で、勇の精子を多く絞り取ったほうが、
次期女王になる試験なんだとか。
こうして、アパートの住人まで巻き込む、勇を巡る刺激的なエロ生活が始まった。
「こっすこす!〜あなた好みのコスプレHしてあげる〜」を完全収録!


完全収録ゲーム
CLOCKUP「こっすこす!〜あなた好みのコスプレHしてあげる〜」

主人公「柏木勇」は何の変哲もないごくごく普通の大学生。
1人暮らしをしたいために都市の大学を受験し、地元から出てきてもう3年。
職業モノ・アニメモノを問わない無類のコスプレ好き。
「いつか彼女を作ってコスプレHしたいなぁ…」と夢見る毎日。


そんなある日、勇が目を覚ますと眼下に2人の美少女。

「ぺろ、んっ…れろぉぉ…れろ、んっ…れろぉお…っ」
「ちゅ、れろっ、ちゅぅぅぅ…れろっ…ちゅちゅちゅ」

あろうことか一心不乱に勇のナニをペロペロする2人。

「ちょ、ちょっと待っ…! てゆかキミたち誰ーーー!?」

「アルテ? アルテはアルテだよ」
「あたしはトリア。 女王候補のひとり、トリアよ」

「…女王候補?」

「えーっとアルテたちはねー、魔法の国(笑)から来た魔法少女なんだよー!」
「アンタの精液をより搾り取った方が女王になれるの!さぁ神妙にしなさい!」

突如現れた2人の魔法少女(?)と幼馴染の祈里、階下の住人の真菜
管理人の千尋と、他1名を巻き込んで、
コスプレとHとラブラブの日々が、いま始まる─────!

月刊メガストア2016年01月号

月刊メガストア2016年01月号

出版社:コアマガジン
発売日:2015/11/30
メディア:雑誌
価格:\1,390

amazon.co.jpで購入する



こっすこす!〜あなた好みのコスプレHしてあげる〜こっすこす!〜あなた好みのコスプレHしてあげる〜

ブランド:clockup team.ANISE
発売日:2008/09/26
ジャンル:明るいコスプレえっちADV
原画:はましま薫夫
シナリオ:板皮類 穂波衛一 にわりはとり 浅生詠
はやさかうたね 和泉万夜
DMM.R18でダウンロード購入する
DLsite.comでダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する
Android版をダウンロード購入する

[コアマガジン]月刊メガストア2014年3月号

お嫁さん候補があらわれた! コマンドは?CG

夏休みの前日、突然目の前に現れた3姉妹。
なんと彼女たちは主人公のお嫁さん候補だった!
三姉妹に幼なじみまで参戦して、まったく落ち着かない夏休みが始まった!
Sugarpot+の愛いっぱいエロいっぱいの、
「お嫁さん候補があらわれた! コマンドは?」を完全収録!


完全収録ゲーム
Sugar pot+「お嫁さん候補があらわれた! コマンドは?」

夏休みを明日に控えた日。
主人公・宙と幼なじみ葉月の前に美人三姉妹が現れた。
彼女たちは宙のお嫁さん候補で、夏休み中は宙と一緒に暮らすという。
想像もしなかった申し出に、慌てる宙。
怒気をはらんだ笑みを浮かべる葉月。
こうして、波乱だらけの夏休みが幕を開けた……!

月刊メガストア2014年03月号

月刊メガストア2014年03月号

出版社:コアマガジン
発売日:2014/01/30
メディア:雑誌
価格:\1,350

amazon.co.jpで購入する

お嫁さん候補があらわれた! コマンドは?
お嫁さん候補があらわれた! コマンドは?

ブランド:Sugar pot+
発売日:2010/10/29
ジャンル:ADV
原画:黒田晶見 みつるぎあおい
シナリオ:おるごぅる

DMM.R18でダウンロード購入する
DLsite.comでダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

[コアマガジン]月刊メガストア2013年11月号

黄昏に煌く銀の繰眼CG

今月のメガストアは、CLOCKUP team.ANISE「黄昏に煌く銀の繰眼」を完全収録。
大好評の表紙イラストテレカ(8~9月号)&みやま零先生&Digitalcute
「オトメスイッチ」テレカ応募者全員サービスも〆切り間近!(10/15まで) 


完全収録ゲーム
CLOCKUP team.ANISE「黄昏に煌く銀の繰眼」

人の心を意のままに操る力を手に入れた主人公。
周囲の女性を次々と操り、歪んだ欲望を実現化していく…。
はましま薫夫&くまっちによる肉感的な原画で、
アブノーマルなプレイを次々に繰り出します!
快適プレイのための痒いところに手が届くシステムも嬉しい!

月刊メガストア2013年11月号

月刊メガストア2013年11月号

出版社:コアマガジン
発売日:2013/09/30
メディア:雑誌
価格:\1,350

amazon.co.jpで購入する

黄昏に煌く銀の繰眼
黄昏に煌く銀の繰眼

ブランド:CLOCKUP team.ANISE
発売日:2009/08/28
ジャンル:精神支配淫欲ADV
原画:はましま薫夫 くまっち
シナリオ:穂波衛一

DMM.R18でダウンロード購入する
DLsite.comでダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

[コアマガジン]月刊メガストア2013年5月号

リゾートBOINダブルパイズリ

完全プレイ可能な美少女ゲームをDVDに収録!
八宝備仁描き下ろし「温感お風呂ポスター」付き!

今月のメガストアは、ふろくのお風呂ポスターと完全収録ゲームが連動!
「リゾートBOIN」の人気NO.1キャラのミカをお風呂ポスターとして描き下ろし。
大好評の表紙イラストテレカ&涼香先生裸エプロンテレカ応募者全員サービスは
〆切り間近!


完全収録ゲーム
Crossnet-Pie「リゾートBOIN」

女子校勤務の大介はラッキーにも、
南の島「奄那土島」へのチケットを祖母からもらってバカンスに旅立つ。
だがそこで所持金を無くしてしまい、
海の家「トリトン」でバイト生活を送ることに。

だけどかつての教え子や、バカンスに来た美女、そしてかつての幼なじみなど、
素敵な出会いがいっぱい。
開放的な青い空の下、どんなおっぱい…
いや、女性とのロマンスが大介を待ち受けているのか?

月刊メガストア2013年5月号

月刊メガストア2013年5月号

出版社:コアマガジン
発売日:2013/03/30
メディア:雑誌
価格:\1,390

amazon.co.jpで購入する

リゾートBOIN
リゾートBOIN

ブランド:Crossnet-Pie
発売日:2007/03/16
ジャンル:新・美乳派宣言!リゾートADV
原画:八宝備仁
シナリオ:朔夜桜

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する